→この月の内容を全て表示する

2017年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

12月の日記 | back

12月31日を読む
12月30日を読む
12月29日を読む
12月28日を読む
12月27日を読む
2005年12月26日(月)
05:18:51
SHOさんのライブへ。
【Hiroco記】

天野SHOさんの[ラストサンデーブルースナイト]にお邪魔してきました。

すごいたくさんのお客さんと、ミュージシャン。みんなSHOさんのことが好きな人達ばかりです。

震災のあとの神戸に、音楽を通してエネルギーを送り続けてくれた10年間。

毎月、最終日曜日にゲストを迎えて、SHOさんのライブをやってこられました。
Yah-Do!も、たぶん3回くらい共演させてもらっているはず。

わたしも道祖くんも、お客さんで遊びに行って、急にステージにあがって暴れさせてもらったことも数しれず。

今考えると、わたしは、ここのステージで、節目節目のエネルギーをいつももらって、前に進んできましたね。いやほんと。

たくさんの音霊が[T2楽屋]に宿っています。

SHOさん。楽しさをありがとう。そして[T2楽屋]のマスター。暖かさをありがとう。

これぞ、It's the end of begining.始まりの終わりです。

さて、お客さんからSHOさんへの差し入れも山盛りだったこの日。

わたしは見つけてしまいました。・・・チョコレートコーティングしてあるデコレーションケーキ!があるぅ。

ぎゃあ〜。願いは叶う!これぞ食べたかった幻のチョコレートケーキ。

SHOさんが、ライブのあと、食べさせてくれました。

わたしは、イチゴが一番でっかく乗っていて、チョコレートが割れていなくて、きれいにコーティングしてある部分を頂きました。

美味い!うまい!ウマい!

この必要最小限のデコレーション。そして素朴な味。

明日のパンの代わりにはできない美味さ!でした。ありがとう。ノブくん。

これも、SHOさんのおかげです。

ラストサンデーブルースナイトで知り合ったケーキ屋さんのノブくんです。

あぁ、生きててよかった。


12月25日を読む
12月24日を読む
12月23日を読む
12月22日を読む
12月21日を読む
12月20日を読む
12月19日を読む
12月18日を読む
12月17日を読む
12月16日を読む
12月15日を読む
12月14日を読む
12月13日を読む
12月12日を読む
12月11日を読む
12月10日を読む
12月9日を読む
12月8日を読む
12月7日を読む
12月6日を読む
12月5日を読む
12月4日を読む
12月3日を読む
12月2日を読む
12月1日を読む
© Yah-Do!