→この月の内容を全て表示する

2017年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

12月の日記 | back

12月31日を読む
12月30日を読む
12月29日を読む
12月28日を読む
12月27日を読む
12月26日を読む
12月25日を読む
12月24日を読む
12月23日を読む
12月22日を読む
12月21日を読む
12月20日を読む
12月19日を読む
12月18日を読む
12月17日を読む
12月16日を読む
12月15日を読む
2005年12月14日(水)
02:03:43
花博公園ぐるぐるぐるの巻。
【Hiroco記】

わたしも、この前、お馴染みの花博公園の中で、ぐるぐるぐるぐる迷い子になってしまいました。

急に日が暮れて、真っ暗になて、自分の居場所も方向もわからなくなったのです。

半泣きになりました。

気が付いたら、行ったことのない乗馬練習場の中に入っていて、馬が見れたので、半泣きのままちょっと嬉しかったです。

ふと見ると、近くに子供用の滑り台もありました。

真っ暗なので、滑ってやろう!と思ったけれど、その滑り台はチューブみたいな筒の中を滑っていくようになっていて、どうみても詰まりそうだったので止めときました。

半泣きでも冷静です。

で、引き続きぐるぐるぐる歩いて迷いながら、ふっと考えました。このまま捜索願いがだされて、明日花博公園の中で発見されたら、ちょっとカッコ悪いな。きっと半径50mくらいの中で迷っているような気がする。

と思ったら、急にいつもの道に戻っていました。

早よ帰ろ!真っ暗や!早よ。早よ帰ろ!。

コンタクトレンズもメガネもかけずに歩いていたのです。

急にいつもの景色が見えなくなったら、まるっきり異邦人になっちまったのです。

人間、けっこう目に見えているものだけに頼って生きているのだなぁ。と、目を瞑ってでも歩けるいつもの道を、とぼとぼと帰りながら思ったのでありました。

あぁ、怖かった・・。


12月13日を読む
12月12日を読む
12月11日を読む
12月10日を読む
12月9日を読む
12月8日を読む
12月7日を読む
12月6日を読む
12月5日を読む
12月4日を読む
12月3日を読む
12月2日を読む
12月1日を読む
© Yah-Do!