おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (記事メンテ用)


[15] 2014年 ありがとうございました。 投稿者:Hiroco 投稿日:2014/12/30(Tue) 21:02  

今年も、いろんなことがありました。
2015年は、飛躍の年になりますよーに!
来る年も、よろしくお願いしますね。

Yah-Do!は、1/4(日)@吹田『5th-Street』のライヴからスタートです!
天野翔さん、Ka-jaさん、OWLさんとの競演。

またね。


[14] 今年もお世話になりました。 投稿者:道祖淳平 投稿日:2014/12/27(Sat) 15:36  

来年もよろしくお願いします!


[13] 和歌山OLD TIME LIVE  投稿者:エリート1868 投稿日:2014/12/25(Thu) 00:37  

どうしても、もう一度、お二人の奏でる
クリスマスソンク゛が聞きたくて、行ってきました。
良かった〜 聞けてよかった。
しっかりと胸にきざみました。
これで何の未練もなく、今年を終わらすことが
できます。
今年も本当に素敵な音楽を聞かせていただいて
有難うございました。
また、来年も楽しみにしています。
お二人とも、健康で、良いお年を お迎えください。
(先生は随分咳き込んでおられましたが大丈夫ですか)
無理しないでくださいね。

野田さんも奥様も良いお年をお迎えください。




[12] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2014/12/23(Tue) 01:59  

エリート1868さん>
お花、ありがとうございます!とてもはっきりした色の可愛い花束。嬉しいです。
クリスマスパーティと、お誕生日が重なって、贅沢に嬉しいライヴになりました!みなさんにも感謝。楽しかったですね。


[11] 楽しかった!!XMASSパーテイ 投稿者:エリート1868 投稿日:2014/12/23(Tue) 00:54  

楽しかったです!!
和気あいあいとしてて、暖かい感じで、おもしろくて、
違和感なく、楽しかった。また来年もあったら
ぜひ、参加したいです。
花束は先生が白黒はっきりされてる人なので、
あえて、あいまいな色(黄色やオレンジ)が
ないのにしました。
クールな美しさ+ピンクのかわいさが先生には
合ってると思ったので。
喜んでもらえてよかったです。
みんなにも、祝ってもらえて、よかったですね。
素敵な誕生日で私もなんだか幸せな気分になれました。

素敵な一年でありますように。


[10] ペプシ見ました。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2014/12/19(Fri) 08:03  

何故か、私はコマーシャルでは見たことがなく、スマホで見ました。
めっちゃすごいですねぇ!(◎_◎;)。
マジ、映画ですわ。
ちょっとペプシも飲みたくもなる単純な私でしたσ(^_^;)。
続編が楽しみですねぇ!
エリ。


[9] Re! 投稿者:Hiroco 投稿日:2014/12/16(Tue) 19:26  

エリさん>
Xmasっぽいでしょ。なんだか、光がキラキラすると、Xmasっぽくなるのは、なぜなんでしょうね?
冬の暗闇の中で、ひかり輝くものを見ると、希望のような幸せ気分を感じるからかしら、ね。

今夜から、最大級極寒!になりそうな気配です。気をつけて〜!


[8] Xmasっぽいですね(^。^) 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2014/12/16(Tue) 12:30  

太陽の塔、イベントで2回くらい拝見しました(^_^)v。
3Dマッピングまであるんですねぇ、、、見てみたいなあ。
しかし、極寒でしたよねぇ、、、私は仕事で一日体育館、、、咽頭炎になりました。
Hirocoさんもお気をつけ下さいm(_ _)m。
エリ。


[4] 先走ってすいません 投稿者:エリート1868 投稿日:2014/12/06(Sat) 00:38  

前の尼崎で失敗したので
すぐ予約しました。
今からとても楽しみです。!!
初めてなのでわくわくしてます〜
和歌山はひょとしたら、
無理かもしれませんが
1月4日はぜひとも行くつもりです。
こちらも初めての場所だし
早めにリサーチしておきますね。
楽しみにしてます〜


[1] ライブスケジュールを更新しました! 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2014/12/05(Fri) 01:16  

Yah-Do! ライヴのお知らせです。

12/22(月)@長居『MOTHER SHIP』TEL 06-6697-6029*要予約
12/24(水)@和歌山『OLD TIME』TEL 0734-28-1950
2015/1/4(日)@吹田『5th-Street』TEL 06-6386-9114

詳しくは、LIVE SCHEDULEをご覧くださいませ。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

処理 記事No 暗証キー
[HOMEへ戻る]

- LightBoard -