おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (記事メンテ用)


[39] エリさんへ 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/03/05(Thu) 23:59  

お久しぶりです!
お元気ですか?
めげないで。

「ライブはいつでもありますから。」

この言葉は、ヒロコ先生が私がライブに行けなかった時に、
いつも、言ってもらった言葉です。
今日はエリさんに、奉げます。

また、きっと、お会いできます。

元気出して下さいね。

また、報告しますね。!


[38] すんません。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/03/05(Thu) 22:05  

エレクトリック、、、だった、笑。
エリ。


[37] エリートさんへ! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/03/05(Thu) 22:01  

行けることが、めっちゃ羨ましいです。
長くYah−Do!さんのライブに行けてません(´・_・`)。
しかも、、、初のエレキトリックYah−Do!
私なら失神モノですね(≧∇≦)。
遠くで泣きべそかいてます、笑。
いやあ、羨ましい、楽しんで下さいねぇ。
また、必ずお会いしましょう!
エリ。


[36] それは楽しみ!! 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/03/05(Thu) 20:43  

ドラムがはいるなんて、私にとっては、初めてです。
それに道祖さんがエレキ!!
生では、私は初めて聞きます。
どんな、サウンドになるんだろう?
とても、とても、興味深いです。

楽しみにしています。!!


[35] 速報! 投稿者:道祖淳平 投稿日:2015/03/05(Thu) 11:59  

急遽決定!
来週の3/12木曜日の難波ロケッツのライブに素晴らしいゲストが来てくれます! ドラムの正木五朗さんです。バンド編成になったので僕はエレキギターでやります。初めてのエレクトリックYah-Do!をおとどけします。
さてどうなるのか、たのしみだ〜!
あ、投げ銭制なのでお気軽にお越しください。


[34] Yah-Do! 3月のライヴお知らせです。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/02/25(Wed) 22:15  

少しづつ暖かくなってきました!!のに、又寒くなったりします。毎日の変化、体調崩していませんか?
それでも、日差しがピカピカしてくると、心がうきうきしたくなる。一緒に、少しづつ長くなってきた夜を楽しみましょう!是非ぜひ。

<Yah-Do!>Hiroco(vo)*道祖淳平(ag)
●3/12(木)
@難波『ROCKETS』
OPEN:19:00~ / START:20:00~
charge free (投げ銭制 )+¥1,000- (drink代)
TEL 06-6649-3919
大阪市浪速区難波中2-11-11 なんばピア6025
☆2stage(20:00〜と21:00〜)。
☆ゲストに、渡邊悟さん(Key)、野田浩司さん(B)お迎えします!あっつ〜い夜になるぜぃ。


●3/4(水)
@和歌山『OLD TIME』
OPEN:19:00~ / START:20:00~
¥2,000-
TEL 073-428-1950
和歌山市北新地5丁目70 ひめビル1F
☆ココは、Yah-Do! の音もバッチリの鳴りです。
☆ベースに野田浩司さんを迎えて!


予告編>>Yah-Do!
4/4(土)@琵琶湖『デジタルスタードーム ほたる』
4/5(日)@アメ村『Twice Cafe』(ゲスト出演)
4/18(土)@長居『Mother Ship』(ゲスト出演)

また、会えますよーに!


[33] シーナさん、安らかに。 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/02/15(Sun) 22:18  

まだ、62才だったそうですね。
ほんとにカッコよかったです。
かっこいいってこの人の為にあるような言葉だなあと、
思わせるぐらい、カッコイイ人でした。
安らかに。。。


[32] 長居『Depo』ライヴ。 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/02/07(Sat) 01:22  

エリさん>
スケジュールのページ、スマホからは文字化けしてるんですよね。ごめんなさいね!
BBSにもアップしていきますね。
滋賀は遠いけれど、また会えたら嬉しいです!

エリート1868さん>
ライヴ、来て下さってありがとうございました。
この日は、満員御礼でございました。
ベースとキーボードも参加してもらった今回は、いつもに増して濃い〜ステージになりました。(笑) めちゃ楽しかったです!




[31] 長居depolive 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/02/05(Thu) 01:02  

何故か今日は満員になる予感がしてて、
実は内緒で早くから、予約を入れてました。
予感的中でした。予約しててよかったです。
2時間半、楽しかったです。
周りで見ている人達が、一部が終わった時に、
「すごい!!」とか、「これぞ本物の音楽や〜」
とか、言われてましたが、
私は、初めて見た時から、実感していました。
みんなの耳が、やっとお二人の音楽に追いついて
来たのですね。
今年はブレイクされそうな気がします。
お二人ともお体を大切にして、この一年を
乗り切って下さいね。

「空の青さ〜」はやっぱり良かった〜
聞けて、とてもとても感動しました。
一音一譜も聞き漏らすまいと真剣に聞きました。
幸せでした。

有難うございました。

また、次も楽しみにしています。

追伸 私も卵が立ちました!!


[29] フオツ 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/02/04(Wed) 08:09  

すみません、連投になってしまいました。
一つ消して下さい。m(_ _)m。
エリ。


[27] ありがとうございます! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/02/04(Wed) 08:04  

スマホにしてからライブスケジュールが文字化けで見れないので、BBSに書いてもらえると助かります!
4月には失業か転職なので、予定が分かりませんがまた滋賀に行きたいなあ〜(*^^*)。
星のお兄さん?の脱力解説も楽しみ?だし、笑。
エリ。


[26] LIVE SCHEDULE 更新しました! 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/02/04(Wed) 00:32  

3/12(木)@難波『ROCKETS』
4/4(土)@滋賀『デジタルスタードーム ほたる』

Yah-Do!スケジュールのページをご覧くださいませ!



[25] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/01/26(Mon) 18:19  

エリート1868さん>
実は、Hiroco & The Hencos のTonny-Yang(synth.Mac.担当)の実家も和菓子屋さんです。
お菓子屋さん。珍しいかと思っていたら、なかなか、周りにいるものですねぇ。w
物作りの仕事。夢がありますね。


[24] 和菓子その2 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/01/25(Sun) 22:41  

実はうちも昔はお菓子屋さんでした。
でも作る方ではなくて、製品の販売のみ。
大阪の心斎橋にお店があったのですよ。
おかげで小さい頃はお菓子が食べ放題、
毎日、森永のキャラメルなんか食べてて、
虫歯だらけでした。(笑)
和菓子作りか。素敵ですね。
小さな世界に夢がありますね。〜


[23] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/01/25(Sun) 21:28  

エリさん>
わ!家が和菓子屋さんなのねー。お父さま、きっと物を愛しむような手をお持ちなんだろーな。
けっこうな人数の方が教室に来られてました。帰りには、お土産の和菓子も買って帰る人もいるし、京都の和菓子屋さん、少し潤いますね。


[22] 京都の和菓子いいですねぇ 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/01/25(Sun) 17:24  

Hirocoさん、京都行かれたのですね。
うちの父も引退間際の和菓子屋ですが、、私も和菓子は好きです。
後継はいませんけどσ(^_^;)。
私は恐ろしいほど不器用ですしね、笑。
京都で体験、興味あります。
多分、じゃ、手伝えよ!って怒られますけど(; ̄ェ ̄)。
エリ。


[21] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/01/10(Sat) 23:26  

エリート1868さん>
2015年、初のライヴ。とても楽しく、刺激的に終了〜!
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


[20] NEW YEARでロックな日LIVE 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/01/04(Sun) 22:38  

年明け早々、LIVEが、
見れました。よかった。
やっぱり、最高です。!!
すごい、迫力でした。
お二人だけなのになんであんなに迫力があるのでしょう!!
SHOUさんの飛び入りコーラスもCDに入ってる本物の声
というだけで、うれしいサプライズでした。
年明け、早々、liveが見れたなんて
きっと今年はいい年になる予感がします。
また、この次も楽しみにしています!!



[18] 謹賀新年。 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/01/01(Thu) 23:57  

あけましておめでとうございます!
2015年も、よろしくお願いしますね。


[17] 明けましておめでとうございます 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/01/01(Thu) 21:39  

明けましておめでとうございます。
早速、4日 予約しました。
今年も、益々のご活躍をお祈り致しております。
お二人とも、健康で明るい一年を!!
4日は楽しみにしています。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

処理 記事No 暗証キー
[HOMEへ戻る]

- LightBoard -