おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (記事メンテ用)


[61] re 投稿者:エリト1868 投稿日:2015/04/21(Tue) 20:22  

ありがとうございます
暑いのか、寒いのか、本当に難しいですね。
おっしゃるとおりです。
しばらくは無理せず用心します。
先生は、大丈夫ですか?先生も、
ご無理なさらない様に御自愛くださいね。




[60] フオツ 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/04/21(Tue) 02:22  

エリート1868さん>
季節の変わり目。体もついていくのに大変です!
ゆっくり養生してくださいね。焦らずあせらず。
体力回復したら、また、ライヴ会場で会いましょうー。楽しみに。





[59] ご無沙汰しております 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:17  

先月より、たちの悪い風邪を引いてしまい、長い間、調子が悪く、
今月はついに、一度もライブにいけませんでした。(残念!!)
もうほとんど、復調してますが、免疫、抵抗力が低下してたので、目が結膜炎になってしまい、
医者から、人の集まる所に行かないように(すぐに移るらしいです)言われてたので、土曜日も断念しました。
来月!!とても楽しみにしています。〜


[58] Yah-Do! 5月ライヴスケジュール。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/04/07(Tue) 22:35  

Yah-Do! LIVE SCEDULEのページを更新しました。

●5/15(金)@難波『ROCKETS』
男性ユニットOWLとの対バン。交互に2ステージ演奏します。




[57] Yah-Do! 4月のライヴです。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/03/18(Wed) 20:44  

4月のライヴスケジュールを更新しました。

●4/4(土)@琵琶湖『デジタルスタードーム ほたる』
●4/5(日)@アメ村『Twice Cafe』(ゲスト出演)
●4/18(土)@長居『Mother Ship』(ゲスト出演)

また、会えますよーに!



[56] キター♪( ´▽`) 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/03/14(Sat) 21:45  

みました、みました、YouTube!!
超カッコイイ。
皆さん、本当にカッコイイ。
Hirocoさんの声を久しぶりに聴いたら、めっちゃライブに行きたくなりました〜(≧∇≦)。
道祖さんのギターは、もちろん鼻血モノでした、、、興奮しすぎ♪───O(≧∇≦)O────♪。
エリ。


[55] ヤッター!! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/03/14(Sat) 10:49  

今見たら何曲か、YouTubeで見れるみたい*\(^o^)/*。
あとでWi-Fiのとこで見ます。
嬉しすぎる!前からYah−Do!の動画を探していたので♪( ´▽`)。
道祖さん、教えていただきありがとうございます!
エリートさん、お互いYah−Do!のファンとして、また楽しい時間を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ。


[53] ロケッツ! 投稿者:涛道祖淳平 投稿日:2015/03/14(Sat) 03:28  

正木五朗さんに初めて参加して頂くので、全曲本番前にリハーサルをしました。メンバー全員本番前に疲れ切ってましたが、さすがのメンバー、本番はばっちしでした。この日のライブがユーチューブに何曲かあがってるみたいです。yah-do!で検索してみてください。


[52] エリさん!! 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/03/14(Sat) 00:07  

お体、大丈夫ですか?
私の感動が伝わったでしょうか?
実は私も会社を2日休んだので、昨日は
難波で飲んでる同僚達に会ってはまずいと思い、
帽子とマスクで顔をかくして行きました。(笑)
それで道祖さん、わからなかったのだと思います。
変装?が成功してたのですね。(笑)
エリさん。早くお会いしていっぱいお話したいです。
病は気から。
元気だしてまたライブに来て下さい。
待ってます。
ファンミーティングで少しでも元気になられることを
心から真剣にお祈りしております。
気をつけて〜



[51] 興奮っ!! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/03/13(Fri) 23:16  

エリートさんの書き込み見てるだけで失神しそうです、笑。
やっぱり平日はなかなか2日連続で仕事が休めません(´・_・`)。
まあ、3月で失業するのですがσ(^_^;)。
近々、行きます、絶対に!!
発熱はまだ続いてて心臓の疑いもあるらしいのですが、、、。
まあ、大丈夫?でしょう。
私は、あさって久しぶりに東京泊まりです。
森川美穂さんのファンミーティングです、ライブじゃないから道祖さんには会えませんが、笑。
YahーDo!のライブも近々行きますから!
ああ、早く行きたい!♪( ´▽`)。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ。
エリ。


[49] ロケッツ その2 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/03/13(Fri) 20:55  

ええ、悟さんはとてもいい仕事をされてましたよ。
野田さんも大物ドラマーとの共演で、
少し緊張されてるみたいでしたが、
またそれが、よけいにかっこよく、
優等生ベースマンに見えました。
道祖さんは、自分の曲をエレキでガンガン
一度はこんな風にもやってみたかったんや
という、感じか゛してすごく、楽しんでおられてるようで、
見ているこっちもうれしくなりました。
Hiroco先生はそんな壮大なバックに
少しも臆せず実に堂々と、かっこよく
やっぱ゜り主役だなあと感動しました。
私は皆勤で見てますので、お二人だけの時の
素晴らしい世界観やサウンドを熟知してます。(自負です)
とてもとても大好きです。
でも今回のロックバージョンも、なるほど
あのオリジナルの曲をバンドでしたら
こんな風になるのかと、それはそれで
また新たな曲みたいで、とても新鮮でした。

どちらもまた何度も、聞きたいです。
有難うございました。
また次回も楽しみにしています。!!




[47] あら!ありがとうございました! 投稿者:涛ケ祖淳平 投稿日:2015/03/13(Fri) 01:12  

エリート1868さん、来られてたのですね。
悟、ちゃんと仕事してましてか!
ちゃんと伝えておきます!
このメンツは今日だけかもしれません、今の所は。



[46] やっぱり行って来ましたlive in ロケッツ!! 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/03/12(Thu) 23:14  

いや、さすがに今日は自重しようと思ってたのに、
どうしてもたまらず行って来ました。
ああ、良かった。良かったあ。
とてもとてもよかったです。熱もふっとびました!!
お二人とも,超かっこよかったです。
さすが、バンドになると 全然違いますね。
いやあ、とにかく、楽しかったです。
行ってよかったあ。
エリさんも、思いきってライブに来て下さい!
きっと熱も吹っ飛びますよ!!
待ってますよ〜
では次回また、楽しみにしています〜
追伸(私が聞いた中では今日の悟さんは一番仕事されてましたよ。でも、演奏中にどこへ電話する気やったのか、あんなの、初めて見ました。道祖さんが途中でトイレにいかれるのにはもうなれましたが、電話にはびっくりしました。)



[43] お大事にして下さいm(_ _)m。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/03/11(Wed) 22:07  

エリートさん、お大事にして下さいね。
お互い、次回ライブに行くことを楽しみに頑張りましょう。
私は、1月末からずっと昼間だけ発熱が続き、大きな病院でも原因不明です(´・_・`)。
1万3,700円の精密検査代金だけでまた来月〜( ´ ▽ ` )ノと言われました。そのお金でライブ遠征したかったデス、笑。
お互い早く元気でライブに行きましょう♪( ´▽`)。
エリ。


[42] 残念!! 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/03/11(Wed) 21:25  

Hiroco先生、有難うございます。
夢の中で聞いときます。
楽しんできて下さいね。
また、次回 楽しみにしています。
先生も風邪などひないように、
十分 用心して下さいね。



[41] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/03/11(Wed) 14:13  

エリート1868さん>
風邪!無理をせず、ゆっくり休んでください。
お会いできないのは残念ですけれど、ほんと、ライヴは、またありますから!
お大事にね。


[40] 風邪 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/03/11(Wed) 09:17  

風邪を引いてしまい、会社を2日休んでいます。
明日のライブを行けないかも知れません。
もし、いけなかったら、とても残念!!
エリさんに、報告も出来ません。ごめんなさい。
でも、もしいけなくても、またその次
楽しみにしてますから。


[39] エリさんへ 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/03/05(Thu) 23:59  

お久しぶりです!
お元気ですか?
めげないで。

「ライブはいつでもありますから。」

この言葉は、ヒロコ先生が私がライブに行けなかった時に、
いつも、言ってもらった言葉です。
今日はエリさんに、奉げます。

また、きっと、お会いできます。

元気出して下さいね。

また、報告しますね。!


[38] すんません。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/03/05(Thu) 22:05  

エレクトリック、、、だった、笑。
エリ。


[37] エリートさんへ! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/03/05(Thu) 22:01  

行けることが、めっちゃ羨ましいです。
長くYah−Do!さんのライブに行けてません(´・_・`)。
しかも、、、初のエレキトリックYah−Do!
私なら失神モノですね(≧∇≦)。
遠くで泣きべそかいてます、笑。
いやあ、羨ましい、楽しんで下さいねぇ。
また、必ずお会いしましょう!
エリ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

処理 記事No 暗証キー
[HOMEへ戻る]

- LightBoard -