おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (記事メンテ用)


[246] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2017/05/04(Thu) 22:39  

相棒さん>
すごいですね〜!!凄い時間かかったでしょー。
マニアの称号に値します。(笑) ありがとう〜。


[245] 読破(笑) 投稿者:相棒!! 投稿日:2017/05/03(Wed) 21:44  

全てのtalk読み終えました〜これでまた一歩Yah-Do!マニアに近づきました(笑)


[244] スケジュールを更新しました。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2017/04/22(Sat) 02:14  

●5/27(土)@長居『Kitchen Cafe Mother Ship』ゲスト:野田浩司(B)
・OPEN 18:00 /START 19:00
・Fee:¥2,500 (w/1drink)
TEL 06-6697-6029

●6/11(日)@南堀江『5th-Street』出演:DOVE=SHO+KAJA/Yah-Do!(道祖淳平、Hiroco)/OWL(ゲンタ、伊藤保)/(未定)
・OPEN 15:00 /START 16:00
・Fee:¥3,500+1drink
TEL 06-6538-1533

詳しくは、LIVE SCHEDULEのページをご覧下さいませ。




[243] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2017/04/13(Thu) 05:27  

エリート1868さん>
ありがとうございました!
そうですね。ライヴ会場ごとに、それぞれのライヴがありますね。
お客さんや、競演者。ちょっとしたことで、歌ったり、喋ったり、ギターのフレーズが変わったり。
お気に入りのお店をみつけて下さるのも、楽しみのひとつですね。


[242] SORA ライブ 投稿者:エリート1868 投稿日:2017/04/12(Wed) 22:14  

昨日は、難波、SORA での ライブを
見に行って来ました。
歌を聞きに行ったのか、トークを聞きに行ったのか。
SORAでのライブ は、だいたい、こんな感じやなあと
認識も、出来て来ました。
身内の暴露話とか、懐かしい話とか、
お二人もそれなりに楽しんでおられてるのが、よくわかりました。
ゆったりなごやかな雰囲気で、ここでは、これで
いいなと思いました。
それぞれのライブハウスごとに、違う雰囲気を味わえて
ファンとしては、
毎回、毎回、楽しみで、飽きることがありません。
また、次は、どんなライブになるのか、
とても、とても、楽しみで、ワクワクしてしまいます。
また、次回、楽しみに待ってます!!


[241] Yah-Do! 4月のライヴのお知らせです。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2017/03/27(Mon) 22:31  

春爛漫までもうちょいです!ぴかぴかとした日差しと共に、新しい季節の楽しい予感。
うきうき心も少し軽やかに、一緒に時間を過ごしましょう!是非ぜひ、どこかでお会いできますように。ぺこり。

<Yah-Do!>Hiroco*道祖淳平
●4/5(水)
@和歌山『OLD TIME』*ゲスト:野田浩司 (b)
・OPEN 19:00 / START 20:00
・¥2,000
TEL 073-428-1950
和歌山市北新地5丁目70 ひめビル1F
★ココは、Yah-Do! の音もバッチリの鳴りです。


●4/8(土)
@滋賀 琵琶湖『デジタルスタードーム ほたる』
・OPEN 19:50 / START 20:00
・大人 ¥1,600 / お子様 ¥800
TEL 077-585-3811
滋賀県守山市今浜町十軒家2876
★ライヴの後、星のお兄さんによる、爆笑プラネタリウム上映があります!


●4/11(火)
@難波『S.O.Ra.』*ゲスト:DOVE=SHO(vo.b)+KAJA(vo.g)
・OPEN 18:30 / START 19:30
・前売¥3,500 (1D付) / 当日¥4,000 (1D付)
指定席
*ご予約受付中:JOYFUL NOISE電話予約(06-6644-9292)
大阪市浪速区湊町1-3-1 湊町リバープレイス1F
直通 tel 06--6644-4545
★天野SHOさんとKAJAさんを迎えて、わいわいがやがや。どんなことになるのでしょうか?お楽しみに!


●4/29(祝・土)DOVE Charity Live
@奈良『エンジョイスペース 白ちゃんハウス』
・OPEN 16:00 / START 16:29
・参加費¥3,000 (1D付)
TEL 0742-20-4655
奈良市下三条町2-1 Si-Ro三条B1
★このイベントの収益は、世界中の子供たちのために寄付されます。是非遊びに来て下さい!
★出演者:DOVE=SHO+KAJA .... and more


予告編>>
5/27(土)@長居『Kitchen Cafe Mother Ship』
6/11(日)@堀江『5th-Street』



[240] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2017/03/19(Sun) 21:14  

エリさん>
デビッドボウイは、年代によって、豹変しているので、エリさんのお好みにあう時代の曲があるかしらー?
デビッドボウイは、異星人の『ジギースターダスト』のイメージが強いですねー。でも、わたしは、人間くさい彼も好きですー。

ラインモバイルのCMは、みたことがないの。でも、YouTubeでみてみました!
自分の曲と違うのに、「わぁ!この曲使われたー!」と、ちょっと焦りました。(笑) Yah-Do!のオリジナルのようになっている。(笑)


[239] Hirocoさん! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2017/03/18(Sat) 14:56  

貴重な展示会に行かれてますね〜。
デビッドボウイ氏の曲、また聴いてみます。
先日、ある女性ギタリストさんも草間彌生さんのに行かれたとツイートされていました!
草間彌生さんは、存在感バリバリで存じ上げてましたが、脅迫観念から、、、というのは知りませんでした。しかも、、、87歳!なんですね(°_°)。
久しぶりに度肝を抜かれました、笑。
あ、話は変わりますが、ラインモバイルのコマーシャルに「エイリアンズ」が流れていました。Yah−Do!を思い出すのは私だけではないはずです♪( ´θ`)。
また、Yah−Do!のライブに行きたいです。
エリ。


[238] TV『WHO ARE YOU?』 投稿者:Hiroco 投稿日:2017/02/26(Sun) 01:07  

シンタローさん>
おひさしぶりです。
この録画DVDは、以前シンタローさんが送ってきて下さいました。大切にしますね!
大好きなお仕事!張り切って楽しんでくださいね。

エリさん>
関西ローカル番組なので、YouTubeにアップして下さった方に感謝です。エリさんにも楽しんでいただけた!
エリさんの活力になれたのかしら?(笑)だとしたら、ほんま、光栄です。


[237] テンション上がりました♪( ´▽`) 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2017/02/25(Sat) 22:07  

観ました!
YouTube〜、チラリとピアノを弾く姿も映り、私にはめっちゃ新鮮でした。
そして、カジュアルなスタイルも。
Tシャツとかもめっちゃ似合いますね、カッコいい。
いやあ、なんだかhappyになります。
最近、世知辛い毎日ですが、Hirocoさんの姿や声にテンション上がりました。
なんですか、やっぱりなんかミラクルパワーです。
昨日、お客様に「いえいえ、とんでもない!」と言うつもりが「いえいえ、メンドくさい!」と言い間違えて、周りを凍りつかせた私もこれで元気になりました、笑。
また、ライブに行ける日を夢見て頑張ります(☝ ՞ਊ ՞)☝。
エリ。



[236] 久コメです! 投稿者:シンタロー 投稿日:2017/02/25(Sat) 14:18  

【WHO ARE YOU】 YouTube 見ました!

昨夜Twitterに投稿しました!

明日は今年の一発目!今夜から千葉県へ行ってきます


[235] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2017/02/21(Tue) 02:03  

エリート1868さん>
わたしも、楽しかったです。どうもありがとうございました!
メロウィックサイン!(笑)
Yah-Do!の演奏が絶好調に達した時には、是非、キツネの指で表してね。(笑)

■次回の『MOTHER SHIP』ライヴは、5/27(土)の予定です。


[234] マザーシップライブ 投稿者:エリート1868 投稿日:2017/02/19(Sun) 22:47  

いやあ、楽しかったです。
MC.爆笑でしたね!
面白かった!
きつねマークを忘れないようにしないと!!(笑)
演奏はいつも通り、歌もギターもベースも
とても迫力がありました。
アットホームな雰囲気でとても和みました。
また、次回、楽しみに待ってます!!


[233] Yah-Do! ライヴのお知らせです! 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2017/02/11(Sat) 01:21  

<Yah-Do! >道祖淳平(g)*Hiroco(vo)

●2/19(日)
@長居『KITCHEN CAFE MOTHER SHIP』
・18:00 open / 19:00 start
・¥2,500(w/1drink)
TEL 06-6697-6029
★ゲストは、マスター野田浩司(b)さん
★ますますこのお店ならでは、わいわいガヤガヤ、アットホームなライヴになりそうです〜。お楽しみ!


予告編>>
■4/5(水)@和歌山『OLD TIME』ゲスト:野田浩司(b)
■4/8(土)@滋賀『デジタルスタードームほたる』
■4/11(火)@難波『S.O.Ra.』ゲスト:DOVE=天野SHO & KAJA <2/19より予約受付開始 TEL 06-6644-9292>


詳しくは、LIVE SCHEDULEのページをご覧下さいませ。


[232] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2017/02/01(Wed) 12:37  

エリート1868さん>
ありがとうございました。
客席からのタンバリンもありがとう〜!
流石ですね。曲も、覚えてくださっているしね。

次回ライヴは、2/19(日)@長居『MOTHER SHIP』です。
わいわいガヤガヤ。賑やかライヴになりますね。きっと。
また、お会いできると嬉しいです!


[231] チョッパーさんライブ 投稿者:エリート1868 投稿日:2017/01/30(Mon) 21:48  

昨日はチョッパーさんのイベントにゲスト出演されているのを見に行って来ました。
楽しかったです。
タンバリンは、凄く必死でした。
折角のサウンドを壊すわけには絶対にいかんし、かといって、何か、参加したいし、
Hiroco 先生に教えて頂いた、倍でカウントすると言うのを思い出して
出来るだけ消極的に、小さい音で、してたら、
思いがけず、道祖さんが褒めてくださったのが、物凄く嬉しかったです。
また、次も、楽しみにしています。
次は2/19ですね。楽しみです!!





[230] ●Yah-Do! 2月のライヴお知らせです。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:29  

<Yah-Do! >道祖淳平(g)*Hiroco(vo)

●2/19(日)
@長居『KITCHEN CAFE MOTHER SHIP』
・18:00 open / 19:00 start
・¥2,500(w/1drink)
TEL 06-6697-6029
★ゲストは、マスター野田浩司(b)さん
★ますますこのお店ならでは、わいわいガヤガヤ、アットホームなライヴになりそうです〜。お楽しみ!



[229] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2017/01/10(Tue) 14:05  

エリさん>
ありがとうございました!浮かれポン吉程楽しんでくださったようで、嬉しいです。
お久しぶりに、お会いするエリさんは、お元気そうで、良かった!
ちょくちょく、また会いに来てくださるようになれて、それまた嬉しい。
また、次回も楽しみにしていてください。またね〜。


[228] 初・5th street ! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2017/01/09(Mon) 20:16  

昨日いろいろ手配してみたら、、、行けました、初の「ニューイヤーでロックな日」!!
時間的に無理かと思いきや、OWLさんは残念ながら観れなかったけど、Yah-Do!はちゃんと観れました( ´ ▽ ` )。
いやあ、カッコよかったです。
新年から幸せ気分で浮かれポン吉です( ̄(工) ̄)。
KAJAさんは残念でしたが、SHOさんとの絡みも最高ですね!
渡邊さんは2回目でしたが、めっちゃいい感じでした(°▽°)。
素敵なライブをありがとうございました*\(^o^)/*。
エリ。


[227] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2017/01/05(Thu) 01:14  

エリさん>
あけましておめでとうございます!
わたし、どっかに行っちゃうのかしら〜?(笑)
どこへも行く予定はないですよー。でも、どっか行っちゃうのかしら〜?(笑) 羽ばたきたいですけれどねー。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

処理 記事No 暗証キー
[HOMEへ戻る]

- LightBoard -