おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (記事メンテ用)


[89] マザーシップライブ 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/08/09(Sun) 23:38  

マザーシップのライブに行って来ました。
なんと!ボーカリスト5人の夢の競演!
バックはそのままで、ボーカリストの人達が、
入れ替わり、立ち代わり、それぞれ4曲ずつ!
しかも全曲、野田さんのリクエスト!
いや実に聞きごたえがありました。
ビートルズあり、マイケル・ジャクソンあり。
それぞれ個性があって、本当にあっと言う間の
3時間半でした。お店も超満員で立ち見の人も沢山
おられましたが、みんなノリノリで、
道祖さんのギターは聞けなくて、残念でしたが、
今回は、知ってたので、そのつもりで行ってたので、
これはこれで、十分、楽しかったです。 
勿論、勿論、Hiroco先生がダントツで一番
かっこよかったです。
私も、マザーシップ、これからも応援します。
野田さん、奥様、Hiroco先生、
楽しい夜をありがとうございました。
暑いので、体調に気をつけて、
また、見に行きます。




[88] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/08/08(Sat) 12:59  

来年は、瀬戸内芸術祭があるようですよ。3年に一度の開催。
瀬戸内海のたくさんの島々が、島をあげてアート作品を展示します。
海外の作家も参加されて、おお〜賑わいの芸術祭になりそーですよ。


[87] 瀬戸内海(´-`).。oO( 投稿者:ャエリ 投稿日:2015/08/07(Fri) 23:20  

Hirocoさん、また行かれたんですね〜。
いいなあ。
私は、しまなみ海道の方面しか行ったことないのですが、もっといろんな島にゆっくり行ってみたいです。
随分とゆっくり一人旅できてないので、心と体を解き放ちに行きたいなあ。
日本のほとんどをまだ知らずに過ごしています(。-_-。)。
来年は、本当に久しぶりに旅をしよう!!
今、決めました、笑。
エリ。


[82] ●Yah-Do! 8月のライヴお知らせです。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/07/27(Mon) 20:05  

暑いです!大丈夫ですか?バテそーじゃないですかー?わたしは、踏ん張っていますよー!ぐぐっと、足を開いて青空を見上げてみましょー。うっ、まぶしい。あ〜、やっぱり熱い。でも、少し日が陰ってきたら、足を運んで会いに来てくださいね。歌とギターで待っています!ぺこり。

Yah-Do! (Hiroco*道祖淳平)
●8/13(木)
@京都 メキシコ料理『EL LATINO』
OPEN:18:00~ / START:19:30~
¥2,000- + 飲食代
TEL 075-751-0647
京都市左京区聖護院山王町43-2 パレステート日生ビル B1F(熊野神社すぐ側)

☆西村哲也さん(g.vo)と、めっちゃくちゃ久しぶりに競演します!
独特のふんわり感を持って、メロディックな曲の中、ひりっ!とさせてくれる大好きなお兄さんです。
☆そして、これまた大好きなメキシコ料理のお店『エル ラティーノ』での演奏!全然ひとりで来られても大丈夫なお店です。


●8/26(水)
@和歌山『OLD TIME』
OPEN:19:00~ / START:20:00~
¥2,000-
TEL 073-428-1950
和歌山市北新地5丁目70 ひめビル1F

☆ココは、Yah-Do! の音もバッチリの鳴りです。
☆この日もベースに野田浩司さんを迎えて!


予告編>>
お待たせしました。Electric Yah-Do! 第2弾
10/9(金)@難波『ROCKETS』







[81] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/07/27(Mon) 19:55  

エリさん>
『人生一度きり!』とか、言うでしょ。
だから、好きなことをして暮らさなきゃ!ってゆー意味ではないんだなぁー。って、つくづく思うのよね。
一度きりなんだから、今やるべきこと、悔いなくしっかりやりなさい!ってことなんだなぁ。って、しみじみ思う、だね。



[79] Hirocoさんへ 投稿者:ャGリ 投稿日:2015/07/27(Mon) 08:05  

私も2年前に同じ職場だった子が34歳でなくなりました。
その子のこと、思い出しました。
彼は、妻と二人の幼い子供を残していきました。
奥さんとも友人です。
そうですね、、、私たちは生きているのですよね。
やるべきこと、したいこと、きっとあるはずですよね。
なんか、いろいろ感じました。ありがとうございます。
エリ。


[78] 本当ですか 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/07/09(Thu) 23:03  

石田長生さん。
昔、ライブを見にいって、握手してもらったことがありました。
とても、ハンサムで、カッコいい人でした。
目がキラキラしてて、精悍な感じで、力強い握手でした。
とても、とても、ハンサムでした。
まだ、お若いのに。残念です。
心から、冥福を、御祈りします。
安らかに。


[77] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/07/01(Wed) 12:55  

エリさん>
ありがとうございます。
なんなんでしょうね?バッと熱が出て、サッとさがって、声がなくなっちゃたんですよー。流行りの風邪なんでしょーかね?
ともかく、気をつけて下さいね。

ずっと微熱もしんどいですねぇ。体力いりますね。
でも、自分の体、愛しんで付き合っていきましょーね!


[76] すごい回復力!(◎_◎;)ですね。 投稿者:ャGリ 投稿日:2015/06/30(Tue) 22:36  

Hirocoさん、素晴らしい回復力ですね。
夏風邪、流行ってるみたいです。
私は、風邪も引いてないのに、とうとう半年間も微熱が出っぱなし(p_-)。
ダルいのか、元気なのかも、もう分かりません、笑。
大きな病院にも通いましたが、分からないとのこと。
まあ、大丈夫なんでしょう。ジムでガンガンて走ってます!
元気でまたライブに行けるように気をつけます。
Hirocoさんもお大事にして下さい。大切な喉ですから(^ν^)。
エリ。


[75] 良かったです!! 投稿者:エリ-ト1868 投稿日:2015/06/29(Mon) 21:01  

大事ないですか?
ひとまずは、「ああ、良かった〜」 です。(笑)
でも、そんなに、急激に熱が上がったり下がったり
するのも、心配ではあります。
まだ、朝晩は、結構、冷えそうですし、
天気も、不安定ですし、
まだまだ、
引き続き、ご用心下さいね。
私も、用心します。
先生のお好きな、ピーカン真夏までは
あともう少しですね!



[74] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/06/29(Mon) 20:05  

エリート1868さん>
ご心配くださってありがとうございます。
あっとゆーまに熱はさがって、今朝は、35.9℃!
今まで生きてきて、一番低い体温です。(笑)

病院にも行ってきました。大丈夫です。ありがとう。

ほんと、みなさまも、お気をつけ下さいね!
気をつけてても、ちょっとした気の緩みで病んじゃいますからねー。


[73] 38度!!大変だ!! 投稿者:ャGリ-ト1868 投稿日:2015/06/29(Mon) 19:17  

高熱じゃないですか!! 大丈夫でしょうか。
お昼は、お元気そうだったのに、一体どうされたのですか?
しっかり、休まないと。ただの夏風邪なら、いいのですが。
お忙しいでしょうが、無理せず、養生下さい。
失礼致しました。早く回復されますように。


[72] スケジュール更新いたしました! 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/06/20(Sat) 23:09  

<Yah-Do!>
●8/13(木)@京都丸太町メキシコ料理『EL LATINO』
TEL 075-751-0647
☆競演:西村哲也(vo,g)

●8/26(水)@和歌山『OLD TIME』
TEL 0734-28-1950
☆ゲスト:野田浩司

くわしくは、LIVE SCHEDULE のページをご覧下さいませ。


[71] エリさんへ 投稿者:エリ-ト1868 投稿日:2015/06/15(Mon) 23:58  

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
吹田、良かったです。
天野shouさんも途中から参加されて、
その後のDOVE さんとのセッションは、
知らずに帰ってしまいましたが。
また、見れる機会も、あるでしょうね。
エリさんともお会いできるのを
楽しみに待ってます!!


[70] 吹田! 投稿者:エリ 投稿日:2015/06/15(Mon) 22:17  

お久しぶりです。
エリートさん、吹田にも行かれたのですね、いいなあ。
私も行けるチャンスを狙い続けています。
禁断症状が、、、((((;゜Д゜)))))))。笑。
また、Yah−Do!のライブに早く行きたいです(。-_-。)。
エリ。


[69] 5th street ロックはいいよ 投稿者:道祖淳平 投稿日:2015/06/15(Mon) 00:43  

エリート1868様>
ありがとうございました。
SHOさんとのコラボや、KAJAさんとSHOさんのDOVEとのセッションなどひさしぶりのお楽しみが満載でした。
また大阪方面でもやりますからよろしくお願いします!


[68] 5th street live 投稿者:エリ-ト1868 投稿日:2015/06/14(Sun) 21:40  

5th street live にいってきました。
今日もまた、一段と、迫力が、ありました。
もっと、もっと、聞きたかったです。
道祖さんの深いギターと、
Hiroco 先生のとてもとても豊かな声。
いつ聞いてもいつも聞きがいが、あります。
近いうちにぜひまた、聞きたいです。
でも、京都や、和歌山はちょっと遠くて、、、
ぜひ、大阪でもライブして下さい。
楽しみに待ってます。


[67] 今度のYah-Do! のライヴ。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/06/12(Fri) 21:06  

梅雨の中休み。どうか、晴れてくださいませ!
日曜日のお昼間。ほんと、かっこイイ大人の演奏会を催します。
是非ぜひ、お酒に音楽に酔いしれに来て下さいね。

●6/14(日)『ロックはいいよ!』
@吹田『5th.Street』
OPEN:14:00 / START:15:00
Fee:¥3,500+1drink
TEL 06-6386-9114
吹田市泉町5丁目1番39号 ハイムタケダT2 BF
☆ 競演:BUG & RHINO(中井大介、沙羅)・OWL(げんた、伊藤保) ・DOVE(天野翔、KAJA+藤井茂樹)


予告編>>Yah-Do!
●8/13(木)@京都丸太町メキシコ料理『EL LATINO』TEL 075-751-0647
☆競演:西村哲也(vo,g)
●8/26(水)@和歌山『OLD TIME』TEL 0734-28-1950
☆ゲスト:野田浩司(b)

会えると嬉しい!


[66] Yah-Do!@和歌山『OLD TIME』ライヴ! 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/06/09(Tue) 23:52  

6/10(水)は、Yah-Do!@和歌山『OLD TIME』でライヴです!
今回も、ベースに野田浩司さんを迎えて。
STARTは、8:00pmくらい。だいたい。たぶん。ぼちぼち。ええ感じの時。
Yah-Do!のアコースティックとは、音もバッチリのいいお店です!
会えると嬉しいっ。


[65] お詫び 投稿者:エリト1868 投稿日:2015/05/17(Sun) 09:05  

世界一、大好きな、曲の曲名を、略してすいませんでした。
訂正しました。不誠実でした。失礼をお詫び致します。
どうか、また、なんどでも聞かせて下さい。
よろしくお願いいたします。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

処理 記事No 暗証キー
[HOMEへ戻る]

- LightBoard -