おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (記事メンテ用)


[109] ジャンル〜?! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/10/14(Wed) 23:06  

こんばんは。
今朝、Yah−Do!のCDを大音量でかけながら出勤し、車を職場の駐車場に停めました。急に工事の車が入るから私の車を退けないといなけなくなり、接客中の私からキーをパスして上司が車を動かしました。
お昼に聞かれたのは「聴いてるCD良い音楽やけど、ジャンルは何なん?」。
ジャンル?、、、Yah−Do!はYah−Do!、、、。ジャンルって、、、Yah−Do!のジャンルって何なんでしょう?笑。
エリ。


[108] エレキングなYah-Do! でした。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/10/11(Sun) 00:06  

Electric Yah-Do! @ Rockets。ご来場くださったお客さま、ありがとうございました。
今回も、ゲストの方々のご協力有り有りの、大変熱〜いライヴと、なりました。
Rocketsのスタッフさんにもお世話になりました。
みなさん!どうもありがとう〜。


[107] 楽しい時間は早く過ぎるぅ〜。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/10/10(Sat) 00:36  

待ちに待った今日のライブが終わってしまいました〜(_ _).。o○
久しぶりに観たYah−Do!はまたまた本当に素敵でした。
この何週間、ずっとずっと車内はYah−Do!のCDで、夢に出てくるくらいYah−Do!に飢えていました、、、本当ですよ〜(。-_-。)。
楽しい時間をありがとうございました!
エリートさん、またお会いできる日を楽しみにしています♪( ´θ`)ノ。
エリ。


[106] 難波ロケッツライブ 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/10/10(Sat) 00:12  

難波ロケッツのライブに、行って来ました。
ノリました!!楽しかったです。
もっともっと聞いていたかったです。
出演者の方々も、和気あいあいで、楽しさが
伝わって来ました。
さすが、昔、一緒にされてただけあって
息もぴったりの演奏でしたね。

エリさんとも、会えて良かったです。
また、次もぜひ、ご一緒したいです。

また、次回も、楽しみにして、待ってます!!


[105] 続、えりさんへ 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/10/03(Sat) 00:36  

ご返信、ありがとうございます。
そうですか。それは、つらいですね。
私なんか、長期、不調だと、気持ちが萎えてしまいます。
よく頑張って、明るく、前向きで偉いなあと思います。
父親のことも、優しいお言葉、ありがとうございます。嬉しいです。
また、お会いできたら、いっぱいお話しして下さい。
そちらこそ、ご無理なさらずに。
お体、大事にして下さいね。


[104] エリートさんへ 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/10/02(Fri) 23:41  

メッセージありがとうございます。
ご入院?大変ですね、、、。
うちの父も何年か前に、夜間病院に私が連れて行ったら、、、緊急入院してしまい集中治療室に入った時はショックでした。
幸い今はまあまあ元気にしていますが、もう歳なんでいつも心配しています。
無理はなさらずにm(_ _)m。
私も前回のように体調などで急に行けなくなることもあるかもしれませんが。もしお会いできたら嬉しいです!
お大事にして下さいね。
エリ。
ちなみに冬からの発熱はまだ続いている私です(−_−;)。


[103] エリさんへ 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/10/02(Fri) 20:22  

お元気ですか?
ご無沙汰してます。
10月9日 難波ロケッツ。
父親が入院の為、行けるかどうかわからなくなってしまった
のですが、もし行けたら、お会いできるのを、楽しみにしています。
そうでなかったら、待ち合わせして、お店まで、
ご案内したのに。
気をつけて、来て下さいね。


[102] 宿はいつもの、、、。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:23  

Hirocoさん、ありがとうございます。
宿はいつも四日市行きバス停の目の前にあるホテルを利用してるので、既に予約済みです。東梅田ですけどねσ(^_^;)。
バスも予約はしてあるのです(*^^*)。
行く気マンマンなのです、イヒヒ。
後は、なんにもハプニングがなければレッツゴーなのです、ワーイ♪( ´θ`)ノ。
エリ。


[101] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/09/30(Wed) 14:41  

エリさん>
久しぶりにお会いできるといいなー!!
近頃の難波心斎橋あたりは、海外の観光客がめーっちゃくちゃ多くて、お宿もなかなか予約がしにくいらしいです。もし、来て下さることが可能になったら、速攻お宿の手配をねー。



[100] 難波ロケッツ。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/09/28(Mon) 19:13  

難波ロケッツに行きたいのでいろいろ調整中です!
今日、会場に電話したら、開場したら入場順に席に案内、、、とのことでした。
迷子になるのは毎度なので、早めに場所を確認しに行かねば!!
難波、、、未知の世界です、笑。
なんとか行けるように調整します。
私には、久々のYahーDo!。絶対行きたい(≧∇≦)。
エリ。


[99] ●Yah-Do! 10月のライヴお知らせです。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:38  

一気に加速度を増して秋の気配が押し寄せてまいりました!あぁ夏がぁ〜。。体と心のバランスは崩れていないかしら?少しだけ歩く速度をゆるめて、ちょっとづつ長くなる夜を楽しむのだぁ〜!まずはコチラ。エレキングなYah-Do! から。是非ぜひ。

<Electric Yah-Do! >おまたせしました!エレキングなYah-Do! 第2弾!!
●10/9(金)
@難波『ROCKETS』
OPEN:19:00~ / START:20:00~
charge free (投げ銭制 )+¥1,000- (drink代)
TEL 06-6649-3919
大阪市浪速区難波中2-11-11 なんばピア6025
☆2stage(20:00〜と21:00〜)。
☆ゲストに、小林健治さん(D)、渡邊悟さん(Key)、野田浩司さん(B)、お迎えします!あっつ〜い夜になるぜぃ。

<Yah-Do!>アコースティックでじっくりな夜〜。
●10/28(水)
@和歌山『OLD TIME』
OPEN:19:00~ / START:20:00~
¥2,000-
TEL 073-428-1950
和歌山市北新地5丁目70 ひめビル1F
☆ココは、Yah-Do! の音もバッチリの鳴りです。
☆ベースに野田浩司さんを迎えて!


■詳しくは、LIVE SCHEDULEのページをご覧下さいませ。



[98] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/09/16(Wed) 00:28  

エリート1868さん>
スクーバダイビングは、今回は、しなかったです。
深く潜っていきたい海とゆーより、ずっと眺めていたい海でした。

スケールの大きいものや、自分の言語と違うところに身をおくと、自分のちっぽけさが身にしみて、逆に大胆になります。気分が良いです!w
ライヴも、楽しみですねー。 ありがとうー。


[97] すごくきれいな海ですね 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/09/15(Tue) 00:04  

スキューバダイビングもされたのですか?
今度お会いした時には、是非、是非
みやげ話など、お聞かせください。
どんなに素敵なところなのか、
想像するだけでも素敵です。
次回のライブも、ものすごく楽しみです。
待ち遠しいです!!


[96] 徒然。 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/09/14(Mon) 14:58  

ただいまー。
時差ボケも、ゆるゆるとほどけてきた今日この頃です。(笑)
エネルギーチャージして、また日常をたのしめそうです!

次回のライヴは、Electric Yah-Do! 第2弾。
10/9(金)@難波『Rockets』。
ゲストに、ドラム 小林健治さんが急遽決定!
Yah-Do!の前身、The CLUB で一緒だったメンバーのケンさん。
久々の共演、乞うご期待!!投げ銭(チャージフリー)です。

*その他ゲストのみなさん: 渡邊悟さん(key.)。野田浩司さん(b.)。



[95] おかえりなさい! 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/09/13(Sun) 22:20  

Hirocoさん、また島に行っていたのですね〜(^◇^)。
思わず調べました、フォルメルテーラ島!
なんちゅう素敵なとこ♪( ´▽`)。
そりゃ、細胞も生まれ変わります!!
よい時間を過ごされていますね(^_^)。
エリ。


[94] スケジュール更新いたしました! 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/08/31(Mon) 01:54  

<Electricc Yah-Do! 第2弾>
●10/9(金)@難波『ROCKETS』
TEL 06-6649-3919
☆ゲスト:(Key)渡邊悟、(B)野田浩司、(D)未定。

<Yah-Do!>
●10/28(水)@和歌山『OLD TIME』
TEL 0734-28-1950
☆ゲスト:野田浩司

詳しくは、LIVE SCHEDULE のページをご覧下さいませ。


[93] エルラティーノライブ2 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/08/15(Sat) 09:18  

ママさんが、食べれる物を聞いてくださったんです。
きっぷのいい人なのに、京都独特の、柔らかさがあって。
それにマスターが、計算するの面倒だから、全部まとめて
3千円でいいわって。電車代が半分、浮きました。(笑)
インカラコーラも、美味しかったです。
また、行きます。いいお店です。先生がお気に入りなのも納得しました。



[92] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/08/15(Sat) 02:44  

エリート1868さん>
遠いところ、ありがとうございました。
西村哲也さんとの共演も新鮮に、楽しかったです。
『エル ラティーノ 』ならではの、和気あいあい感で、マイクも要らないくらいでしたね。
メキシコ料理!大丈夫だったよーで、よかったです。



[91] エルラティーノライブ 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/08/14(Fri) 00:40  

京都まで行って来ました。
良かった。ああ、行けて良かったです。
久々に、迫力あるサウンド。
ノリました!がンガンに楽しめました。
やっぱりええわあ。
いい音楽と共演の人とも和気あいあいで
とてもいい雰囲気のまま、終わりました。
遠さに、ちょっと疲れましたが、
それさえ心地よく、堪能しました。
やっぱりええわあ。
何度でも行きたいです。
楽しい夜をありがとうございました。
また次も楽しみにしています!!




[90] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/08/10(Mon) 14:07  

エリート1868さん>
ほんと、暑い中、どうもありがとうございました。
盛りだくさんだけど、スマートなイベントでしたね。ゆったりと、わたしも楽しかった!
これからも、MOTHER SHIP でお世話になることもあると思います。また、遊びに来てくださいね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

処理 記事No 暗証キー
[HOMEへ戻る]

- LightBoard -