おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
暗証キー (記事メンテ用)


[129] HAPPY BIRTHDAY!! 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/12/23(Wed) 11:07  

Hiroco先生、
お誕生日おめでとうございます。!!
と言っても1日、遅れてすいません。
でも、何年、見てても、ちっとも年を取らない。
いつもキュートで魅力的!!
先生にあって、心惹かれない人はいないと思います。
きっと、別の次元の宇宙人に違いないと、
私は思っているんです。
素敵な星から、地球人に幸せをもたらす、使命を
受けて来たような〜 周りを明るくしてくれる。
そんな素敵な人ですね。

先生にとって、いい事いっぱいありの、一年になりますように!!

24日は、ちょっと、行けませんが、

来年もまた、ライブ 楽しみにしています!!


[128] LIVE SCEDULE! 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/12/19(Sat) 00:28  

2016年。Yah-Do!LIVE SCHEDULEを更新しました。

1/10(日)@吹田『5th Street』
1/16(土)@長居『Mother Ship』
3/2(水)@和歌山『OLD TIME』
4/9(土)@滋賀『デジタルスタードーム ほたる』

詳細は、LIVE SCHEDULEのページをご覧下さい。


[127] Re, 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/12/14(Mon) 18:28  

エリート1868さん>
忙しい中、ありがとうございました!
明るいイベントでしたねー。で、少し、いつもとは違う選曲でした。

師走。あと一踏ん張りましょうーね!



[126] あびこビートインライブ 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/12/13(Sun) 21:24  

久しぶりでした!
良かったです。
やっぱりいい声です。
ギター、すごいです。
おしゃべりも楽しく、今日はのりのりでした。
それにやっぱり迫力が違います。
ああ、これが聞きたかった。

また、次回、楽しみにしています!



[125] Yah-Do! ライヴのお知らせです。 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/12/04(Fri) 23:43  

冬、やってきました!師走です。お元気ですか?あと一踏ん張り。寒い寒い中、走ります!
年末の気ぜわしい隙間、ちょっと一息。ゆったりと!会えると嬉しいですねぇ。

<Yah-Do!>Hiroco*道祖淳平
●12/13(日)〜BUN Sponsored WINTER LIVE のゲスト出演〜 
@我孫子『LIVE Bar BEAT IN』
19:00 open/ 19:30 start
¥2,500-(drink別)
TEL 06-6607-0225 
大阪市住吉区我孫子東2-1-3 B1
☆出演:BUNセッションバンド(奥村・レスリー・和也、野田浩司、CC丸、宮本恵梨菜、飼馬昌春、BUN)
☆ゲストとして45分程演奏させて頂きます!


●12/16(水)〜もうすぐ Xmasだ!〜
@和歌山『OLD TIME』
19:00 open/ 20:00 start
¥2,000-
TEL 0734-28-1950
和歌山市北新地5丁目70ひめビル 1F
☆ベースに野田浩司さんを迎えて。わいわい、がやがや、ぎんぎんに!


●12/24(木)〜西垣マスターお疲れさまでした LIVE〜
@神戸『上屋劇場』
19:00 open/ 19:30 start
¥2,000- (drink別)
TEL 078-371-5227
神戸市中央区波止場町6-3 甲陽運輸内 1F
☆出演:天野SHO、KAJA、Dokachin、ROMEL AMADO、小林エミ and more…
☆えっ!上屋劇場名物マスターが引退されるそうです。


●1/10(日)〜ニューイヤーでロックな日〜
@吹田『5th-Street』
14:00 open/ 15:00 start
¥3,500-+1drink(¥500-)
TEL 06-6386-9114
吹田市泉町5丁目1番39号 ハイムタケダT2 B1
☆出演:DOVE(SHO & KAJA+藤井茂樹)/ OWL(げんた、伊藤保、川辺ぺっぺい)/ BUG & RHINO(中井大&沙羅)
☆年あけまして、渋いメンバーたちとの競演。歌い初めです!





[124] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/12/03(Thu) 13:53  

ネズミ男も、ぬりかべも、砂かけババアも、、、その辺にいつも居てる気がします。
妖怪よりも人間の方が怖い!(笑) こともありますね。

水木しげるさんも、あっちとこっち、うろうろされているかもしれませんね。




[123] 水木先生さようなら 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/12/02(Wed) 22:07  

独特のマンガでしたよね。
強烈な個性でした。
水木先生のことはよく知りませんでしたが、
私もよく、鬼太郎のお父さんの「おい、鬼太郎!」
というのをまねしてました。(笑)
大変な苦労をされたのに、独特のユーモラスで。
私も見習います。
安らかに。ご冥福をお祈りします。


[122] 平和が何よりです 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/11/19(Thu) 00:03  

フランスのご友人ですか。
ご心配ですね。
私など、砂少ですが、心から、ご無事をお祈りします。
自分は、自分のこの平和な日常に感謝しながら、
とてもとても微力ですが、世界の平和を願います。






[121] 平穏。 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/11/18(Wed) 17:48  

ほんとうに、愕然とさせられる事態ですね。
フランスの方と結婚して、パリに住んでいた友人は、『パリにいる限り、テロに狙われる覚悟は、常にしている。』と、言ってました。
日本に居て、ギューギュの満員電車の中で、スマホでゲームしている、おじさんや若者の横に立ちながら、昨日は、イラっとするより、『平和でよいの〜。』と、安堵しました。


[120] 悲しいです 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/11/17(Tue) 22:22  

私もニュースで見ました。
どれだけ、怖かったか。
今でも、すこしの物音で、パニックになって、逃げまどう人々が、
テレビに写ってて、いたたまれぬ思いです。
先生のおっしゃられる通り、花と音楽と絵を慈しみ、感動する何かが
何かの力になればと私も、すがる思いです。
亡くなられた方々の冥福をお祈りします。
とても、とても、悲しいです。


[119] スケジュール更新いたしました! 投稿者:Yah-Do! 投稿日:2015/11/12(Thu) 22:08  

12月の LIVE SCHEDULE をアップしました。

<Yah-Do!>
●12/13(日)@我孫子『LIVE Bar BEAT IN』
●12/16(水)@和歌山『OLD TIME』

予告編>>
Yah-Do! 2016.1.10(日)@吹田『5th Street』





[118] 寒くなっちゃいましたねぇ。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/11/03(Tue) 21:37  

こんばんは。本当に急に冬っぽくなってきました(−_−;)。
今年はワクチン不足、、、とのことでインフルエンザも既に打ってきました。
エリートさんは既に一回風邪をひいてしまったのですね!(◎_◎;)。
気候の変化についていけませんよねぇ。私は冬のが不明熱がひどくなる?のか昨日の昼間は8℃近くあったのに夜には36.3℃に。大事をとってジム行くのも我慢したのに訳が分かりません(。-_-。)。
体調には気をつけて、またライブを楽しみに頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ。
エリ。


[117] 風邪にご注意下さい 投稿者:エリート1868 投稿日:2015/11/03(Tue) 01:27  

ご無沙汰しています。
皆さまお変わりありませんか?
私は、先週、風邪を引いて、2日間寝こみました。
会社でも、流行ってます。みんな、のどに来てます。
今年はこんな風邪なんでしょうか。
朝晩と日中の温度差が激しくて、
対応に苦労しています。
皆さまも、用心して、どうか、元気で、お過ごし下さい。

次のライブを聞けるのを、とてもとても、楽しみにしています。!!






[116] ついに、名前も 投稿者:涛道祖淳平 投稿日:2015/10/27(Tue) 23:22  

文字化けしてる?


[115] 白髪! 投稿者:涛ケ祖淳平 投稿日:2015/10/27(Tue) 23:20  

一見、白髪に見えるけど、実はお金かかってます!



[114] 久でした・・・ 投稿者:シンタロー 投稿日:2015/10/27(Tue) 21:46  

道祖さん こんばんは!

今夜のNHK歌謡ホール ばんばさんのバックで 道祖さん出ておられましたねぇ!! すっかり白髪になられたけど 貫禄も出て来られカッコいい!
久で拝見しましたが 相変わらず道祖さんのギター最高!好きです!!

久コメですが いつもTALKなど見させて貰っています!





[113] Re. 投稿者:Hiroco 投稿日:2015/10/18(Sun) 06:03  

エリさん>
『阿弖流為』は、歌舞伎なのだけれど、現代の言葉だし、化粧も現代風のものです。
劇団新感線の演目を、歌舞伎役者が演じる!とゆーもの。
歌舞伎役者が演じれば、なんでも歌舞伎なんだよ!と言ったのは、中村勘三郎さん。息子たち勘九郎さん、七之助さんが、志しを引き継いでいます。
11月には、『平成中村座』の小屋が、大阪城西の丸庭園に建ちます!
舞台の背景が、ガバッと割れて、大阪城の野外の景色が、いきなり背景として現れます。
もちろん、行きます!(笑) チケット入手済みです。



[112] 歌舞伎(^^)。 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/10/17(Sat) 22:44  

Hirocoさん、歌舞伎を観に行かれたのですね!
「アテルイ」は知識ありませんでした。
随分、歌舞伎は観てないなあ。
私は「日本文化学科」卒業なんです、ちょっと変わってます、笑。
授業で、歌舞伎も勉強し、観に行っていました。
なのに、、、せっかく日本に住んでるのに、いつでも行けると考えてずっと行ってないんですね、結局(´・_・`)。
あ、私にはYahーDo!のライブもマジックの中の貴重な一つなのですよ。いつも、言葉にできない「何か」をいただいていますm(_ _)m。
エリ。


[111] アコースティックロック♪♪ 投稿者:ャΗィ・ 投稿日:2015/10/15(Thu) 21:54  

なんかイイ感じに合ってる気がします(^人^)。
新しいジャンルの誕生ですね♪( ´▽`)。
早くもYah−Do!禁断症状が、、、また行きたいデス( ´ ▽ ` )ノ。
エリ。


[110] Re ジャンル 投稿者:道祖淳平 投稿日:2015/10/15(Thu) 17:49  

ジャンルねぇ、なんだろう。
アコースティックロック?そんなんないか。
J-POP?ちがうか、一応ロックですかねぇ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

処理 記事No 暗証キー
[HOMEへ戻る]

- LightBoard -